タマーン(^.^)

こんにちわ。こんにちは。
またまたいつものトコで釣りしてきました。
前の釣行のマキエに赤アミ、カーエーベストブレンド 。
先客が一名いたので隣で釣り開始(^.^)
最初の一時間は当たりなしでしたが潮が満ちてきて当たり連発。

ウキがチョンチョン触ってる。軽くあわすと竿がブチ曲がり爆発

絶対50オーバーのカーエーと思いきや30のカーエーでした。(;´д`)針を見たらお腹に刺さってました。

それからタマン釣れたけど余り引きがなかったです。
カーエー釣りたいな(>_<)
タマーン(^.^)


Posted by 南部の海窓から、 at 2012年09月20日   14:53
Comments( 3 )
この記事へのコメント
初コメです☆

入れ食いですね(@_@)

タマンも良いサイズですね♪♪

久しぶりに入れ食いを味わいたいですσ(^_^;
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年09月22日 23:56
ちんぐゎー会長。
コメありがとうございます。入れ食い最高でした(^^)

いつも楽しみにblog見てます(^_^)これからチヌの時期ですね、(^.^)
釣果楽しみにしてます。
Posted by 世界の海窓から at 2012年09月23日 00:45
間違えました。ちんぐゎーミヤギさん。ユタシクです。
Posted by 世界の海窓から at 2012年09月23日 00:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。