カーエーダービー

こんばんゎ。…明日は6時起き、しかしガマンできず嫁の許可もらい近くで釣行いきました。

ギリギリカーエーが30越えてたのでとりあえずキープ(^.^)


10位以内は難しいですね、掛けたとしても自分の竿がもちません一度でいいから40越え掛けてみたいですね。(^o^)
カーエーダービー


Posted by 南部の海窓から、 at 2013年09月09日   01:48
Comments( 4 )
この記事へのコメント
初コメですm(__)m

カーエー良いですねぇ~♪
釣ったことが無いので、一度で良いから釣ってみたいです(T-T)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年09月13日 11:17
コメントありがとうございます(^.^)
最近からカーエー釣り始めたのでまだまだ素人ですが、カーエーの引きは最高です(^.^)
Posted by 南部の海窓から、南部の海窓から、 at 2013年09月13日 11:27
お疲れ様です!
oki-turi@j-p-o.sakura.ne.jpまで連絡お願いします!
Posted by 掛鋭掛鋭 at 2013年09月18日 19:17
丁度前回の練り餌チェックしましたが、飛んでも無く固い練り餌になっていますので、交換します!
お手数掛けますがoki-turi@j-p-o.sakura.ne.jpまで連絡お願いします!
Posted by 掛鋭掛鋭 at 2013年09月18日 19:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。