てぃーだブログ › 子育て、釣り、仕事、毎日ドタバタLIFE☆ワラ › 久しぶりのカーエー

久しぶりのカーエー

こんばんゎ。…やっと…釣れました。☆
キャーウェーイ(^.^)
ちゃんとサイズ計らず気がついたら刺身、バター焼き、魚汁になってました。ワラ
多分40㌢。

臭みあったけどナカナカ旨いですね。次はいつ行けるか…な。泣
ちなみに捌き忘れたため仕事終わりに海に行きました、釣具持ちながら、ワラ

久しぶりのカーエー
久しぶりのカーエー


Posted by 南部の海窓から、 at 2013年08月16日   22:59
Comments( 1 )
この記事へのコメント
お疲れ様です!

検索して見つけました!

良い型のカーエーかなりいい引きしたのでは?

いいなぁ 


あっそれと緊急の伝言です!

練り餌ですが、確認したら、かなり固く水分が飛び、パサつき等ありまsたので、お手数掛けますが、手に軽く水分を付けて練り餌に水分をなじませてくださいお手数かけます
Posted by 掛鋭掛鋭 at 2013年09月15日 22:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。